Results tagged “松陰神社前”

Oct 292017

幕末角煮バーガー in 幕末維新祭り

日曜日に販売するバーガーはこちら。 名付けて幕末角煮バーガー! あまり数無いので、売り切れ御免! こちらは明日ですからね! #幕末維新祭り #松陰神社前 #アリク #ハンバーガー

昨年に引き続き、一年に一度しか食べれないレアアイテム。
今年の販売数は70個。台風直撃で駄目かなーと思いましたが無事完売!
みなさまありがとうございました!

今年は、週末の台風直撃率が非常に高いです・・・。つらい・・・。

Jun 042017

すきまBBQ(4)

イェーイ #松陰神社前 #すきまBBQ #松陰神社前のみの市

第4回目6月も良い天気でした!

May 072017

すきまBBQ

本日はたくさんの人にお越しいただきありがとうございました!

4月もやりまして、3回目の5月です。
本日もたくさんの人にお越しいただきました!

Apr 032017

新校舎

登校初日 新校舎はピカピカ

ピカピカしている。入学式は5日。
前年度の6年生の卒業式で新校舎が使われているという事実。

Mar 182017

松波ラーメン

松波のつけ麺 #松陰神社前

行列が出来ていることがおおくて、近所なのにあまり食べられない。

Mar 052017

すきまBBQ

BBQ 準備しておりますよ #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市
街のいろんな人が集まって来てますよ #松陰神社通りのみの市 #松陰神社前 #すきまBBQ
でかい肉が登場しました #すきまBBQ #松陰神社前 #松陰神社通りのみの市

松陰神社通りのみの市にあわせて、商店街近くの空き地を借りて、自由参加のゆるいBBQを実施。
なんだかんだと100人超えるぐらい人が集まったのではなかろうか?
なかなか好評で、いつもやってるのか?次回はいつだ?と色々おといあわせ頂きましたが、
まぁその辺もゆるくまだ未定です。

Jan 282017

結婚記念日

やばい旨さ

今年の結婚記念日は「PRÈS DE SHOIN」で!
やばい旨さの料理で、駄目になりそうでした。
オススメです。

プレ ド ショウイン (PRÈS DE SHOIN) - 世田谷区松陰神社前/カフェ・ビストロ

1

Search and Archives

Tags