Results tagged “Work”

Aug 052004

Nissan Desktop Tool Ver.3 カレンダー改

040804.gifnissan desktop tool 3 カレンダー改
やっとこ公開。今回はカレンダーの機能増強を図りました。今までスケジュールを一つだけしか登録できませんでしたが、複数のスケジュールに対応するようにしました。予定の時間やカテゴリ、詳細情報などの入力もサポート。一応基本はiCalから派生しているRDFiCalをベースにデータを保持しています。このためRDFiCalに対応しているほかのスケジュールソフトへのデータ移行が可能。

Continue reading Nissan Desktop Tool Ver.3 カレンダー改.

Jul 052004

Tokyo Picturesque ver.alpha

040705c.jpg
Tokyo Picturesque ver.alpha

GPS情報を保持するJPEGからEXIF情報を動的に抜き出し、Flash上でマッピングするシステムです。大元の仕組みはケンタロ兄貴のPPP。Flash remoting+CF。あとExif系の抽出にimageJ等使用しています。 (訂正:imageJは使ってなくて、それを参考に新たにExif抽出のプログラムを作ったそうです。すいません。)詳しくはdetailをご覧ください。私はデザイン、インターフェイスなどなど表現にかかわる部分をちょっとお手伝いさせていただきました。まだアルファ版なので、一般からの写真の投稿はできないのですが・・・。一つのモバイルの可能性としてなにか参考になれば・・・。

Jun 302004

XCR | CROSS ROAD

040630.jpg
XCR | cross road

仕事アプ。車の雑誌「NAVI」のメインフォトグラファー小川義文さんのパーソナルサイトPhase1です。カコイイ車の写真がたくさんあります。興味のある方はどうぞ。
Produce:太陽企画、design:坂本マサノリ、Flash +39/トザキ

Mar 302004

日産デスクトップツール3

040330b.gif無事公開しますた。
日産デスクトップツール Ver.3(windowsのみ)
実質3週間・・・。皆様お疲れ様でした。
なんか今アクセスがすごくてサーバの動作がちょっと不安定らしいですが・・・Σ(・ε・;)


順次基幹Classの練りこみを行い汎用性を高めていきます。(デバッグ環境の整備も必要かなー。)EXTENSIONとしてまとめていければそれがベストですが、EXTENSIONの作り方がいまいちわかっておりません。ふーふー。

Jan 132004

DRIVE JAPAN

040113b.jpg
DRIVE JAPAN プロジェクト

正月を奪ったにくい奴

Phase 1です。この後も引き続き継続して開発していきます。
しかし制作期間実質20日もなかったというのはつらかった・・・。ちょっと中が半端にクラスかされている状況とか色々改善すべき部分は多々あり。順次調整していけたらいいなぁ・・・。デバッグ期間もなかったからちょっと不安なところあり・・・。

Phase2が2月末あたり、その前に一つファッションサイト構築しないとー。

Continue reading DRIVE JAPAN.
  1 2 3 4 5

Search and Archives

Tags