Results tagged “アホ”

Mar 172009

The Googling

Feb 142009

連結USBメモリ

090214.gif
先のエントリーでくだらないものを思いついたので書いておく。

連結USBメモリ!
すべてのUSBメモリのお尻にメス口がついていて、それを数珠繋ぎにすることで一つの大容量USBメモリとして使用可能!めっさ長くて非常に使いづらい上に、一度バラスとデータが破壊されるw
(順番さえキチンと復元すればデータ復元するか?そうするとデータ暗号化or認証キーみたいな使い方もできる??)

名前は雌雄同体の生物から付けたいと思っていますが、適当なのがまだ思いつきません。
だれかこのアイデア買ってくださいw(既にあるのか?)

現実的にこれをやろうとすると、USBメモリ自体にこの機能を持たせるのではなく、ハブ系のデバイスに仮想デバイスみたいな機能を持たせて管理すべきだろうけど・・・・。

ま、どうでもいい。
仕事仕事。

Feb 092009

自己嫌悪

090209.gif

土日も休まず徹夜で働いているのに、
何故こんな言葉が頭に浮かんでくるのか?

脳細胞の皆さん、仕事に集中してください!

Feb 082009

翻訳

前々から思っていたのだけど、Flashのヘルプのこの部分はちょっとひどいと思うんだ。

class StaticTest
{
    static var message:String = "static variable";
    var message:String = "instance variable";
}
// スクリプト内で
var myST:StaticTest = new StaticTest();
trace(StaticTest.message); // 出力 : 静的変数
trace(myST.message);       // 出力 : インスタンス変数
ref.クラス定義

原文はこれ

class StaticTest
{
    static var message:String = "static variable";
    var message:String = "instance variable";
}
// In your script
var myST:StaticTest = new StaticTest();
trace(StaticTest.message); // output: static variable
trace(myST.message);       // output: instance variable
ref.Class definitions -- Flash CS3

もうそこを訳すんだったら、変数名も訳してくれればいいのに・・・。

Feb 072009

7000兆円要求

桃太郎電鉄20周年
『桃太郎電鉄』改善願い通らず7000兆円要求男逮捕

桃鉄なら・・・7000兆もありかもしれない・・・。
99年で勝ちまくれば・・・・。

もしかしたら、これまでキングボンビーに奪われた総額なのかもしれない。

大学生の頃、みんなで集まって徹夜でやってたなぁ・・・。
ひどい生活だったなぁ・・・w

Jan 112009

あんぱんまん

マイソンがアンパンマンが観たいというので、これを見せたら
これまでにみせたことの無い微妙な顔をしてじっと画面を見ていた。

トラウマになったら困るので早々に通常のアンパンマンに切り替えた。

MADっつーのはやっぱ基礎がきちんとできてないと危ないなと思った。

Jan 102009

最近のアマゾン

オリンピア DVD対応 DV-9900DX モザイク処理機

ホントになんでも売っているが、これでいいのだろうか?
楽天よりも混沌としてきたような気がする・・・。

Jan 092009

ポケットPC

Jan 052009

リセットボタン

インド人のリセットボタンが笑える。
千昌夫のあれも?

Dec 202008

神奈川県

Nov 272008

アホリックス

アホリックス
あまりに面白くなさそうで逆に観てみたい。

Nov 202008

大胸筋矯正サポーター

このタイトルで分かる人がどれくらいいるか分からないですが、楽天で1位なのだそうです。
【楽天市場】メンズインナー・その他部門にて11/12、11/19週間ランキング1位!!Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ男性用ブラ:ウィッシュルーム

着用すると「やさしくなれるんです」だそうです。
これをつけると無理なオーダーを受けても
笑顔で快諾できるのかもしれません。

誰かプレゼントしてくださいw

一応「大胸筋矯正サポーター」のフォローは続きで。

Continue reading 大胸筋矯正サポーター.

Nov 062008

Hot Teen Busted By Dad

怒ります。

Oct 012008

細かすぎて伝わらない選手権

Clips - goodmorning

良く気づいたな・・・。

Sep 172008

Street Fighter: The Later Years

Aug 232008

トロイの木馬がアタックする瞬間の映像

Trojan Horse - The Chaser
貴重な映像です。

Aug 082008

人生のきりかえ方

Aug 062008

コピーは88年後に終了

080806.jpg
完了するころには死んでいる。

Jul 042008

Kids, don't play with fire

調子こいて痛い目にあう典型的なパターンだと思います。
学ぶべきことは多い。

Jun 262008

Propellerman


一粒72時間のMEGA BANGからPropellerman登場!
同じ裸族として激しい嫉妬を覚えます。
いや、こんなにグルグルしてみたいものです。

早く映画化されることを希望します。
via.momoさん(w

2 3  

Search and Archives

Tags