Results tagged “Cat”

Jul 242008

kitty

080724.jpg
保育園の近くの子猫。カワユス。

Jan 052006

クチャィ!

060105b.jpg
最近噛み癖がひどいです。七味を塗ったりしていますが・・。

May 212005

耄碌日記 5/21

050521.jpg
今朝の建物探訪はプロレス好き一家のお宅訪問でした。同じぐらいの年齢のお父さんなのですが、あんな立派な家を建ててすごいです。雲泥の差であります。その後プリンを連れて散歩に行ったのですが、近所の人10人ぐらいと道で会うたびに井戸端会議。結局散歩から戻ったのは約2時間後・・(;´Д`)ま、プリンはその間殆ど寝ているのですが・・・・。井戸端会議の議題はもっぱらプリンの出産の事と、先日の火事のことですが・・・。その後事務所でもくもくと仕事。写真は今朝のもみじ。

Mar 222004

ヨガ?

040321b.jpg
猫って体が柔らかい。時々どーなっているかわからないようなポージングを疲労してくれる。でもいちいち机に上って目の前で披露してくれなくてもいいんですがー。激しく仕事の邪魔ですよ。

Feb 192004

snoooooooooooooze!

040219.jpg

ふふん、幸せそうに眠りやがってぇぇぇ~~

Jan 312004

金魚水

040131.jpg

あまり金魚やドジョウには興味がない。好きなのは金魚水らしい・・・

Jan 062004

むはぁぁ・・っ!

仕事部屋は非常に暑いので、大体上半身は裸なのですが、
いきなりネコに乳首を噛まれ、痺れました。
怖い怖い・・。
ふーー・・、もう朝ですね。

Dec 302003

窓際のお客様に・・・

いつも仕事を手伝ってもらっている人のネコが帰省に伴い我が家にしばらく滞在することに。
で・・・でかい!プリンよりもでかい。
そして怒っている!なにかしらないけど不機嫌だ・・・。
ううーーん、俺を見るたびに「フーフー」毛を逆立てていた実家のネコを思い出した。
みんなと仲良くやってくれるのだろうか??
我が家に来てからずーっとソファーの後ろに潜んでいる・・・
そこはちょっと寒いだろ?風邪引くぞぅ・・・・。

Dec 282003

午前5時の訪問者

031228.jpg
キーボードたたいていても、マウス触っていても、もう全然おきる気配なし・・・・。

Dec 262003

激しく営業妨害

031226.jpg

もー忙しいんだけどさ・・・・。毎日徹夜しているんだけどさ・・・・。
今午前3時だよ・・・。
頼むからソファーとかで寝てくれないかなあ・・・・・
ほんとにもーー・・・・。

Dec 092003

また一段とかわいくなったなあ

031209.jpg
もー最近また一段とかわいくなってきました。もー仕事中とかひざの上かマウスの横に座って、顔に体をスリスリしてきます。あーカワイイカワイイ!
仕事の邪魔といえば邪魔なんですけど、かわいいから許します。

Oct 082003

営業妨害

1008.jpg

モニターの前でじゃれあうの禁止!

Oct 012003

ふぁ~

1001.jpg

おれも眠りたいよ・・・・

Sep 302003

にょ~ん

0930.jpg

それ食べれるの??

Sep 222003

猫の散歩

0921c.jpg

歩く気配無し・・・・・

Sep 172003

もみじ


プリンだけだと可哀想なので、もみじも載せてみた。
今朝yuu君の猫の写真をみせてもらったけど、これもまた可愛かった。
ちょっとでかかったですけど~。毛の長い猫とかもいいなあ・・・

Jul 042003

もみじ

最近もみじがわがままになってきた。仕事をしていると最初マウスにまとわりつき、そのあと画面の中のマウスカーソルを捕まえようとして、その後にキーボードの上で寝ようとする。そして最後は本棚の上に登って本を叩き落します。怒ると反抗的な目で「ニャーニャー」と泣きます。プリンは暑さにやられて溶けた餅のようにベターっと寝ていますw

Jun 102003

ボインはおとうちゃんの為に・・・

もみじとプリン、まだ2日目なのでお互い警戒して距離を保っているような感じだったのですが、まぁ今は仕事も暇なのでもみじにプリンが如何にいい人であるかを延々と説明しました。そしたらいきなりプリンの乳に吸い付きました。なにも出るわけも無いのですが、延々チューチュー吸っています。プリンはどうしていいのか良く分からない顔で途方に暮れていますが、とりあえずチューチュー。そして二人は仲良しになりました(笑)あー良かった。

Jun 082003

今日北海道からもみじがやってきました。まだプリンには警戒していますが、ほんとちっちゃいです。頭の上に乗っけても重くないw。早くプリンとなかよくなってくれないかなああ・・。

May 012003

飼う事にしました。ただまだ子どもなので3ヶ月の間お母さんと一緒に置かせてもらうことにしました。ちいさいときはやっぱおかあさんと一緒がいいでしょうし。

2  

Search and Archives

Tags