Results tagged “Diary”

Jun 242004

耄碌日記 6/24

040624.jpgオデ泣きそうだ。頭の中がパンパンです。パンパンって言ってもあのパンパンじゃなくて、このパンパンダヨ。たくもー。

Jun 232004

早朝日記 6/23

人間ドックに備えて24時に寝たのに勝手に26時に目が覚める。意味ナイ。汗
早朝からコレ(http://kanazawa.cool.ne.jp/fblechhjuv/2fu.mpg)を見て笑ってしまう。みんなが虚脱感を伴う放心状態に陥っているのを放送するとは恐るべしNHK。
>2chでは、負けた豊川氏に「ニフティ」というあだ名が付いているのも笑える。
ワラタ
2歩:OZACC.blog

Jun 222004

耄碌日記 6/22

今日も一睡もしないまま朝をお迎え。そのままバイクでD&Mで昼まで打ち合わせ。その次に14時から渋谷で打ち合わせだと思ったら、4時の間違い。微妙な時間が空いてしまう。寝ると起きれない気がしたのでテレビをみて正気を保つ努力。しかし意識を失い電話でウェイクアップ。お客さんからモーニングコール。時計はすでに16時。ダッシュで渋谷に移動して21時前まで打ち合わせ。明日は人間ドック。22時までに食事をすませる。こんな状態で人間ドックとかハチミツを体に塗りたくって熊の群れの中に飛び込むような感じ。大丈夫なのか?

Jun 212004

耄碌日記 6/20

040620.gif仕事と結婚式の準備とかで一杯一杯。頭の切替が瞬時にできないところに行っているときに話しかけられると戻るのも大変+頭の中も白紙に戻るのでちょっとイライラモード。すいません。こういうときに自宅仕事の限界を感じる・・・。事務所を真面目に考えるべきなのかも知れないなーと思った。

Jun 202004

耄碌日記 6/19

040619.jpg
仕事おわりまへんな。山積み。ひー。夕方奥さんの会社の人のBBQにちらっと参加。プリンは餌をくれる人には分け隔てなく従順です。帰宅して仕事復帰。しかしあまりに眠くて一度ダウン。27時に復活。

Jun 182004

まりも

040618.jpgまりも
昨日の撮影の様子を太●企画の中●さんが撮影してくれました。道路の中央にあるまりものような黒い塊がオデ。むむむ・・・、まりも・・・・。(サムネイル押すと拡大するヨ)

Jun 162004

耄碌日記 6/16

040616.jpg一日悶々と仕事。ふぅ、なかなか片付かないですね。
さて今日は25時から朝までポルシェの撮影に立ち会ってきます。隙をみてオレも撮影さえてもらるかな?一応カメラもっていってみよっと。(三脚もっててもレリーズないからなーw)
D70はリモコンなんだけど、リモコンずっと品切れなんですよね・・。困った。
しかし途中で眠りそうです。それよりもポルシェ運転させてくれねーかな?

Jun 152004

倉本美津留

さて今日SNSの中で私が倉本美津留に似ているという話がありました。
今まで気づかなかったけど、確かに似ているかも。ある意味尊敬する人なのでうれしいっちゃいえばうれしいけど、微妙っちゃー微妙w 余談ながら確か倉本美津留さんと同郷のはず。
ということで親戚一同に追加です。ポコポコ。

Jun 142004

耄碌日記 6/14

040614.gif一日仕事。うー、なんだかんだと色々ややこしい。ちょっとオレのキャパオーバー気味だなぁ。とりあえず8月末までがんばって乗り切れ自分。
こういう土壇場の力が試されるようなときに素の薄っぺらい自分が垣間見えて自己嫌悪に陥りがち。昨日の日記もそんな感じ。色々心配かけてすいません。色々言い訳するのは簡単だけど何はともあれ自分の未熟さが最大の原因。まだまだ修行が足りません。精進します。

Jun 132004

耄碌日記 6/13

こうでなければならない。
こうあるべきだ。
自己を確立するために
他人と差別化するために
自らの理想のために努力する。
空虚なアイデンティティを守るため
自らを正当化する理論を身にまとい
他人を受け入れず、自分を押し付ける。
そもそも理論に基づいた人格なんかあるのか?
人格を守るために都合のいい理論を作っているだけじゃないのか?
いわゆる詭弁。
強くあることと
他人に勝つこと
その境界すらあいまいなまま
違いも分からないまま
言葉巧みに弁舌を振るう。
アイデンティティとか個性とかそんな言葉に振り回されて
バタバタ走り回り
傷つけなくてもいいものを傷つける。
それでも生きていかざるを得ない。

Jun 112004

耄碌日記 6/11

もう駄目だーー。
一杯一杯です。
ブクブクブク

Jun 092004

ローテンション!

ワーニング!
ワーニング!
ローテンション!
ローテンション!
┐(´д`)┌ ウンザリ
DEATH!

Jun 062004

打ち合わせ

結婚式の2次会を友達にお願いするので、そのための打ち合わせで自由が丘へ。
いきなりやることまで全て埋め込んだ企画書が登場してびっくり。
お陰でみんなからの+αの話が色々でてきて感謝。改めて自分の周りには如何にすごい人がいるのかを実感しました。色々不手際あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

Jun 052004

フォトログ作るかーー

040605.jpgD70を購入してからとたんに忙しくなりあまり写真が撮れていない。まだ2000枚ぐらい。そして大半が犬の写真。いわゆる宝の持ち腐れ。フアーン。
人に見てもらえばも少しがんばれるかとなと、フォトログでも作ってみるかと一念発起。
ただ一念発起しただけで、何も作ってない。
とりあえず一念発起だけはしてみたということをメモ。

Jun 022004

ヘタレなオレへ

自分に言い訳するのは簡単
自分を騙し納得するのも簡単
もっとも夢を見るのは一番簡単
ここではないどこかへ行きたいと願うのならば
簡単ではないどこかへ行きたいと願うのならば
今の自分にできることを
微々たるものでも
後指指されるとしても
それだけしかできないのならば
一つ一つ積み上げていくしかないだろ
屁理屈ばかり上手になっても
そんなものは
針でつつけば
パチンと割れて
泡のように消えてしまうだろ?
足を止める理由なんて考える暇があるなら
顔を上げて
前を向いて
少しでもいいから
歩いてみせろ
このウンコたれ!

May 302004

猛暑

040530.gif今日は尋常じゃない暑さでした。死ぬかと思いました。朝からベランダの前の床に座って、延々と仕事の数式を試行錯誤。昼に気分転換のためコムサにスーツの上がりを取りに行って、犬に粉砕されたメガネを直しに行って、クーラー壊れたので買いに行って、奥さんの携帯の機種変をしてきました。戻って仕事復帰。
しかし今回要求されていることはいまいち理解に苦しむ。プライオリティを見失っていると言うか、問題は全然そこじゃなくてもっと大切なところがやばい状況だったりするのだけど、そこよりもこっちが大事という状況。家作るのに屋根の色から決めてるようななんかそんな感じ。そのために基礎設計遅れて家ができないかもしれないことに気づかないワナ。
ま、色々連携しているから分からなくは無いけど、それは今やらないといけないことなのか?と言われると微妙なところ。

May 292004

引越し

040529.gif友達の引越しを手伝うために、2tのアルミトラック借りて出発。途中で出頭さんをピックアップして芝公園の友達の家に到着。部屋に入って床一面モノが散らばっているのをみて呆然とする。ごみを捨て、梱包してわらわら働くこと4時間。やっと積み込み完了して、引越し先に移動。荷物の積み下ろしはたくさん人がいてくれたのでとってもスムーズに終了。しかし手も足も限界で、痙攣していました。引越しそばとお寿司をご馳走になって帰宅。それから仕事に復帰。しかしだるい・・・w

しかし2tトラック久しぶりに乗ったらバックギアの位置があそこだってのを忘れて最初いきなりバックしてしまったw

May 272004

ヌォーン

040527.gifあかん、疲れた。先週からほとんど毎日打ち合わせで疲れた。しかも今日はなれないジャケット+ネクタイで疲労倍増。しかし天王洲アイルには女性がたくさんいて驚きました。引き篭りにはまぶしい世界。あそこは楽園?

May 212004

疲労

040521.gifヴーーっ。昨日はC蔵君をいぢって飲んでいたのですが、今日は朝から青山で2時間取材、そして赤坂で4時間ほど打ち合わせ。今週はずーっと打ち合わせやら飲みで外に出ているので少し疲労気味。しかし明日も打ち合わせ。
ううう・・作業は土日集中してやるしかないなー。

May 152004

飲みー

040515.gif久しぶりの面子でのみ。非常にご無沙汰の友人もやってきてちと感動。最初二人で飲んでいたけど、23時過ぎて会社から合流とかなんか勤労者の飲み会でした。会計を終わらせて最後の最後でいきなり真面目な話に突入。
そーゆー話はも少し前に落ち着いてしたかったw
ま、また落ち着いて話しましょう。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  

Search and Archives

Tags