Results tagged “Diary”

Jan 042004

ガリガリガリガリ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

Jan 022004

お雑煮

正月はやっぱお雑煮ですねーー。
彼女の作るお雑煮はおいしいです。
えへへへ・・・。

Jan 022004

・・・

ソレはナニ?猿の手か?孫の手か?
カユイところを掻いてくれるのか?
それとも願いを叶えてくれるのか?

ノゾミ・ココニ・アラズ
ノゾム・ベクモ・ナク
ノゾム・スベモ・ナイ

それならせめて背中でも掻いてくれ・・・。

Jan 022004

元旦から

ありえないなぁ・・・。
ほんと、ありえない。
なんなんだろうなあ、これは・・・。
嫌がらせに思えてしまいますよ。
どーなんですか?マ○ロメディアさん・・・

Jan 012004

謹賀新年

2005年だと思っていたらまだ2004年でした。
ということで今年もよろしくお願いいたします。

Dec 312003

マウスよ、あれが神奈川の朝日だ!

嗚呼・・2003年最後のご来光も拝してしまうことになるとは・・・。
(-∧-;) ナムナム

Dec 292003

クルクルクル

怒涛です。怒涛です。まさに津波のごとく。
バッファローの群れが丘の上から迫ってきています。
メーデー!メーデー!隊長!私はここであります!

Dec 272003

雪だよーー!

ふと外を見てみると雪が降っておりました!
すべてを覆い尽くすぐらい積もればいいのになぁ・・・。

Dec 252003

サンタさんのくれたもの

031224b.jpg

へへへ・・菱屋の財布です。 これはぎれを使って作られているとかで紋様の位置が一つ一つ違うんですけど、店に行くたびに在庫を全部確認して紋様がいい場所に収まっているやつを探していたのですが、なかなかドンピシャなのが無くて、ずっとお預け状態でした。 今回サンタさんがドンピシャなのをプレゼントしてくれました。 全然予想していなかった+ずっと探していたものだけに非常にうれしい。 あと服もかっちょいいのをありがとう!大事に着ます。 サンタさん、ありがとう~~~!

Dec 252003

メリークリスマス!

031224.jpg

忙しい中で時間的余裕はありませんでしたけど、よいクリスマスイブでした!

Dec 242003

うぉ~うぉ~うぉ~

お~わ~ら~な~~ぃ
お~わ~ら~な~~ぃ
し~~~ごぉ~~と~~~♪
なぁ~~んでぇ~~だろ~~ぅぅぅ?
くぅ~~りぃすまぁ~~す~~~
い~~ぶぅぅぅ~~~~
そ~れ~は~
まぁ~ぼぉ~~ろぉ~~しぃ~~~~??

Dec 232003

ゴホゴホ

咳が止まらない。
すなわち安眠できない・・・。
うぅぅぅ。

Dec 202003

やべえずら

無理だろうなあ・・・・。こんな制作時間削られた仕事は未だかってないかもしれない。正月も全部詰め詰めでもギリギリだろうなああ・・・。ぐぁぁぁぁぁ・・・。
怖いよう~~~。

Dec 192003

「巨根」と「平和」は「平和」の勝利?

NOBUYに「Glamour」マガジンと「MensHealth.com 」の調査結果が公表されていた。それによると「男性は女性よりもセンシティブ」という結論が出されているのだけど、その質問内容は

「世界平和と巨根。あなたはどちらを望みますか?」

それに対して90%の男性が「平和」と答えたそうである。

むぅ・・・

なんか比較する対象がそもそもどーなのだろうか?と思ってしまうのは私だけなんでしょうか?これはなにかの資料として役に立つのだろうか?激しく疑問です。

Dec 192003

トイレのつまりと格闘する午前6時

猫のトイレの砂をトイレに流したら詰まってしまい、水があふれそうになり慌てふためく。急いで「ズッポン」を取り出し、つまりを取り除こうとしたのだけど今日のつまりはいつものつまりと一味違い抵抗が激しい。30分ほどトイレで「ズッポン、ズッポン」とやってなんとか復旧。しかしトイレは水浸し、トイレマットと雑巾を洗濯機に叩き込み時計を見ると6時半。

おれは一体何をやっているのだろう。日本中でこの時間にこんなことやってるの俺ぐらいだろうなあと思ったら泣けてきた

Dec 172003

人に教えるということ

今日は大阪で先生デビュー。今まで知り合いに教えたりとかそういうのはやったことはあるのですが、きちんとお金もらって講義をやるってのは初めてなので、ちと緊張。一応ざっくりと話の構成は考えたのだけど、3時間も話せるのか?と心配になって直前に相方に電話とかしてみる。
最初はどーなることかと思ったけど、話しはじめるととまらないというか、1時限はあっという間に時間が終了。あらら、なんかまとまりのない話をしてしまったかなあ?今色々マーケティング、ブランディング等広告関係の書物を読みまくっていていまいち自分の中でもきちんと整理されていない部分もあったりして、少し反省。でもデザインって表層だけを見て組み立てるのではなく、その後ろに控える企業の思いとかそういうものを汲み取って、先につながる目に見えない試算としての役割を持っている、そして今日本の企業もそういう方向に転換しようとして動いている、そしてそれを我々は考えてデザインしないといけないよということはなんとか伝えられたかなあ?2時限目もなんだかんだとあっという間に終了。

果たして何を伝えられたのかは激しく疑問なのだけれど、WEBって媒体で働くことに希望とかやりがいとか可能性を持ってもらえたらひとまず成功だと思うんだけど、こればっかりは生徒さんの意見を聞いてみないとわからないなあ・・・。

なんにしても今まで独学でやってきたので、こういうことをどういう風に人に伝えればいいのか?がよくわからなかった。唯一信蔵さんの講義とかが自分が受けた授業だったりするのだけど、あんなに上手にはできなかったなあ・・・。反省。
でも声に出してみることで、改めて自分自身の考えがまとまった部分もあったりして、それはそれで非常に良い経験でした。

Dec 162003

おぃ!

そりゃ昨日こぼした牛乳拭いたタオルだぞ!

Dec 162003

南無~~

ポクポクポク・・・・・。

Dec 142003

ねむいよねむいよ!

もう朝だよう!!眠いよう!
今日昼からサンタプロジェクトの梱包で渋谷に行かないといけないよう!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

時々ほんとに良く寝ないで生きてるなあと自分に感心するときがある・・・。
むーーん。

Dec 112003

年賀状

年賀状をまったく作る暇が無いまま今日まで来てしまいましたが、これから先も作る暇があるのかよくわからない微妙な状況。一応年賀はがきだけは買って机の上においてあるのですが・・・。来年は申年ですよね?マンキーですよね。ウッキー!

でも今日はとりあえず疲れたので寝ます。おやすみなさい。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  

Search and Archives

Tags